ゆんゆんわごむ

ふわっと生きているやつの日常。

初めての、源さん。

あの、アイマスとかまどマギとか書きたいなーって思ってたんです。でも、ちょっと書きておきたいなと思ってすっ飛ばして書いときます。

 

昨日、一昨日に相方と打ちに行ってきました。

ずっと「せかつよ」やりたくて(おっぱい眺めたくて!←)、1パチで置いてるとこ探して行ったんですよ。まぁ、せかつよ人気だから空いてなくてタイミングも合わず結局打てんかったけど!!!!

で、色々打ってたけど、そういえば源さん打ったことないな〜と思って「大工の源さん 超韋駄天 LIGHT ver.」打ちました。

一昨日は結構ハマってしまって初当たり引くけどラッシュ突入できず、単発終わり2回引いて終了。それもあって、もう少し打ってみたいなと思い、昨日源さんに突っ込んできました。

結果としては、ボロボロに...いや、ズタボロにやられましたwwwww

初当たり1回目は安定の単発。どんだけ50%引けんのよwwwその後もなかなか当たりが出ずにその日の軍資金が尽きそうになった時、突然めちゃくちゃ画面が騒がしくなってきました。

源炎舞やら極源炎舞やらカンナちゃんがお願い帰ってきてやら他にもピカピカ眩しいったらありゃしないw相方にうるさくなって演出派手派手な方が当たる確率上がる聞いてたので、そろそろ当たるか!と思ってキラキラ眺めてたんですよ。ちょっと写真も動画も撮れんかったので口で言い表すのは難しいけど!!

まぁ、はずしましたよねwwwwwwww

落胆してたのもつかの間、次の回転でまた騒がしくさっきと同じように色々演出きまくってシャッターやらなんやら源ロゴ稼働やら派手派手に演出が進んでいきます。

ハイスピードで移り変わる画面!

さっきのはずしもあって信用できない自分!!

そして、突然の当たり()←

ついていけてなくてポカーンですよ!!!!

そんなこと気にせず台はどんどん進んでいくよ。

バトル演出でラッシュ突入狙うぞー、500人倒せ!ポチッ!!残り0人!!!!!ラッシュ突入!!え??????

f:id:yunyunwgm:20210921095149j:image

ここでまたポカーン(º ⌓º )

初めての、らっしゅ!わーい!って思ってるのも秒で終わりを告げる。

源さんがさん!にー!いち!!どーん

その後のチャンスもスルー!!

f:id:yunyunwgm:20210921095236j:image

はい、え???????????

継続率90%以上だったよね?!

え??????まじ??????

どんだけヒキヨワなん。゚(゚^ω^゚)゚。

 

この終わった直後、一生源さんは打たんって思いました。なかなかに絶望したw

普通に最後ハマって当たり引けずに終わった方が幸せだったのかもしれん。いつもはたくさん演出見れたし、いっかー!って思えるけど、今回は思えなかった。けちょんけちょんにやられた。なんかすごい演出はずした直後に当たってラッシュ難なく行けたけど即終わりとかいう、普通にハマるよりしんどかったw

 

一生源さんはやらんと思いましたが、たぶん私はきっとまた源さんを打ってしまうんだろうな、と思います。気が向いたらね!

とにもかくにも、私はきっと源さんと相性悪いんだと思います。今回はライトの方やったけど、そのうちミドルもやってみるかな、、、。

でも、ほんとミドルはアイマスもそうだけど引ける気がしないんだ、、、(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

 

そんなこんなで初めての源さんでした!

おしまい!!

 

ゆん