ゆんゆんわごむ

ふわっと生きているやつの日常。

はじめまして

 

思い立ったら吉日。

 

ということで、ブログはじめてみました。

はじめまして、ゆんと申します。

ゆる〜くふわっと生きている日常を書き殴っていこうと思っています。

一個人の独断と偏見が満載なので、こんな考え方や感性を持っているやつもいるんだな、ぐらいに思っていただければ幸いでございます。

 

自己紹介としては、ただの「星のカービィ」が大好きなやつで、昔から生粋の漫画やアニメやゲームにずぶずぶしてきた生き物です。

キラキラとは無縁といっていいほどの波瀾万丈な人生を駆け抜けてきましたが、楽しいことが大好きなのでなんやかんや楽しく生きています。

あとは、好きなものとかは今後書いていく記事を見ていけばわかるのではないかと...。

ありすぎて書ききれないっていう!

それなら!

もう徐々に小出しするしかないじゃない!!

※!やらwやら()←やら乱用してその場の勢いと伝えきれない感情をどうにか表現しようとします。予めご了承くださいませ。

 

三日坊主なのでどこまで続くかわかりません。

暇潰しにもならない拙い文ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

2021.9.6 ゆん