ゆんゆんわごむ

ふわっと生きているやつの日常。

気が付いたら1年放置してた

お久しぶりです、ゆんです。

気が付いたら1年以上放置してました。

継続するの苦手あるある。

1年経って立派なパチソカスに育ち養分楽しく1パチライフ送ってます(ง ᵕωᵕ)ว♪


1年の間に何やったかな

アイマス319で15000発

f:id:yunyunwgm:20221012083929j:image

・せかつよ199で20000発↑

(しかも4パチ)(数日おきで93連と81連)(この時期引き強すぎた)

f:id:yunyunwgm:20221012084230j:image
f:id:yunyunwgm:20221012084045j:image

・マクロスF4の319で30000発

f:id:yunyunwgm:20221012084324j:image

 

ざっくりたくさん出したのはこのへんかな。

他にもレールガンやダンまちで少しは出してるけど、よくやってよく出してるのはここらへん。

そして、1年も間あればこの3機種とも甘デジ出てるっていう、時の流れは早いwww

最近はアイマス、せかつよ、マクロスFコードギアスあたりの甘デジで遊んでます!

相性良いのもあるかと思うけど、どれも1日打っても楽しめる。

1年以上打てば相性の良い台と悪い台も自分的にわかってくるものですね...

 

ざっくりとただ更新したかっただけなので今回はこのへんで。

次回の更新いつになるやらw

また気が向いたら( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

ゆん